2016-08-01

婚活中だが、攻略可能対象の女ってどこにいるの?

少子化改善寄与してやろうと結婚相手探そうと思ったけど、

街を見渡しても、お見合いパーティに参加しても、どの女が攻略可能キャラなのか判別できない。

うっかり「あ、これ攻略できそう」と思って声かけたら、一言話してその場を去るNPCでしたーってオチしかないし、

仲良くしてもらえる人でも、実は攻略ルートなしのサブキャラでしたーって判明するパターンあるある

(でも、攻略ルートないキャラに限って根強い人気あったりするよねー)

普通の人ってどこらへんで異性が攻略可の対象かどうかって見分けてるの?

ギャルゲーなら攻略可能キャラは大体出会った瞬間にBGMが変わるもんなんだが。。

俺の耳が悪いのか?

  • 会話をしたときの表情の変化度かな。 にっこりと笑みを浮かべて楽しそうなフリをして話しているキャラは、だいたいNPC。 社交辞令として笑っているだけで、本心では笑ってないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん