2016-08-01

[]7月31日

○朝食:マルちゃん生麺醤油

○昼食:ワンタンチャーシュー

○夕食:納豆ご飯、あおさ汁、酒盗

調子

そこそこ早起きして、洗濯して、漫画読んでた。

漫画を読んでたら「ワンタンメン」が紹介されてて、さっそく食べたくなるも、家を出るのが面倒になって、袋ラーメンで誤摩化してたら、

ますますワンタンメンが食べたくなって、たまらなくなり、調べてラーメン屋さんに行ってきた。

滅茶苦茶近所のラーメン屋さんにワンタンメンがあることを見つけれた。

が、ワンタンはおまけで、チャーシューがメインなんじゃね? ってぐらいチャーシューが多かった。

味は、うーん。

徒歩10範囲内に三軒ある内の自分ラーメンランキング最下位なので、元々好みじゃないってのがあるな。

(とは言うものの、この日記書き出してから、一位のお店にあまり行ってないな。

一回行ったけど、ラーメンじゃないの食べたんだっけかな?

遅くまでやってるから、今度行こう)

ちょっと、先週はシャレにならんぐらい忙しかった。

これが毎週続くと、元々体も心も弱いか絶対駄目になる。

なので、今週は「毎日定時」を目標にしよう。

今週はリーダーも帰ってくるから、僕が色々仕切りをすることも無いだろうし、大丈夫のはずだ。

そして、ゲームをしよう、ゲームを。

デッドライジング4に向けて、まだ積んでる2と3をやろうかなー。

と、ゲーム計画を練ろう。

僕は、だんどり魔なので、こういう計画を練るのが好きなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん