2016-07-31

Re:ゼロから始める異世界生活 #17醜態の果てに」

白鯨さんやばい

ていうか世界書き換えって一生物のなせることなのですかみたいな感じ。

これって全人類記憶けが書き換えられてるのかな、それとも歴史ごと書き換えられてるのかな。

記憶けが書き換えられてるんだったら、レムの部屋にものがないことの説明がつかないし、

歴史ごと書き換えられてるんだろうか。

スバルオットーさんに対する印象がたぶん最悪な感じになってそうだけど、

これ次のループとかで協力したりもうしないのかな。

それともあえて協力して、スバル精神的成長を見せる要素として使われるのだろうか。

「なんでそんな苦しそうに泣いてるの」と言うエミリアさんが……。

これはまさしく彼女の言うとおり、信じようとしている、理解しようとしているというそれによってなされたものだと感じる。

単に優しいとか寛容だとかそれだけでは、こんなことは到底できないだろうと思える。

ベアトリスさんは何か知っているのだろうか。気になる。

アニメ終わったら原作読もうかな。

パックの立ち位置いまいちよくわからないな。

来週明らかになってくるんだろうけど。

来週も楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん