2016-07-31

私はaukusoeだから

えへへ、私ね、いつも、一番後ろの、はてなーまで、声を届けようって思ってるの。

ブコメでも、ハイクでも、全部。

それで、その度にね、インターネットって広いなーって思うんだ。

でも同時に、私ひとりじゃないって思うの。

えっと、うまく言えないんだけど…

あのね、私の今いる場所は、今までの全部で出来てるんだってことなの。

yuta25、sabacurry、oooooo4150、c_shiika、msdbkmちゃん、masudamasuraoさん、new3さん、whkr、sukekyo、houyhnhm、kash06ちゃん、sds-pageさん、cider_kondoさん、hungchangさん、type-100社長

他にも、たくさんの人と出会って、私はブックマーカーとして、今ここに立ててるんだって思うの。

誰か一人でも欠けてしまったら、たどり着けなかったんだなって。

出会って、今一緒にいるってことは、私にとってそれくらい大事ことなの。

sugimurasaburoちゃん、xKxAxKxちゃん、annuifokちゃん、festerfesterちゃん、Nettouochiちゃん、taiheちゃん、ね?

nezimeちゃんも同じだよ! 

私たちは、今ここにいて、それぞれ目標も考え方も違ってて、それでもこのブックマークのためにみんな集まったの。

それが今なんだよ。

誰か一人でも欠けちゃったら、次の増田には行けない。

しかしたら、もっといい方法があるのかもだけど、私はaukusoeだから

私は今、この匿名日記増田だけど、その前にやっぱり私だから、全員で走り抜きたい。

今の全部で、このブックマーク成功させたいの!



-----

http://anond.hatelabo.jp/20160731062113

100字に収めきれないので、トラバします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん