2016-07-29

世界に不幸が存在しない?

http://anond.hatelabo.jp/20160729020339

問題は、項目をはっきりさせる所からスタートするものだと思うよ。

戦争

貧困

難民

差別

問題はいっぱいあると思う。

不幸や幸せもそう。

何が不幸なの?幸せなの?

他者と比べて劣る

家族と仲が良い

解具体的に項目を挙げると良いね

届かない事も多いけど、思いをはせることができるし、改善することも見つかるかも。

気軽に人を蔑むのは良くないよ。

大きくなった時、あまりお得にならないよ。

  • 弱者をコンテンツとして消費するくらいしか娯楽がないはてなーがいうと説得力あるな

  • 低能はさっきから何を言ってるんだ? 「問題から目をそらし現状肯定しようとするだけのクズ発言」意味を理解できてないのか?

  • 「おまえが憎い」がホッテントリ入りしたばかりだというのによくもまあそんな能天気な発言ができるよな 単に読んでないのかもしれんが

  • 能天気が売りなのですよ! 能天気な人は発言はお控えくださいというのは、はてなの作法的にわかっていますよ。 手斧が飛び交うのが日常ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん