2016-07-29

自涜

はあ、またやってしまった

ガキの頃から何千回と繰り返してきた股間にまとわりつく高揚感とそのあとにやってくる虚脱感

巷じゃ賢者タイムなんて軽々しい言葉が飛び交ってるけどそんなヤワもんじゃないよこれは

肉体的にも精神的にも堕ちていくのをありありと感じる

脳の奥が絞られていくのがよく分かる

小学生の頃、学期末の大掃除雑巾がけをやった

何が面白いのか、友達と競うように雑巾をギュウギュウに絞っては濡らして、また絞って

そのときの子供の俺の手が脳みそを痛めつけてるようだ

俺には妙な癖があって、自分の手やティッシュに放たれた「ブツ」をまじまじと眺めてしまうことがよくある

特に全てが寝静まった真夜中なんかそうだ

はあ、蟷螂蒲公英になりたい

醜く澱んだ行為から解放されたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん