2016-07-28

不快ってのは正当な理由

あなたはかつて行動を共にした友人だったし

現在定義上は旧友という友人の扱いなのだろうが

あなた発言と行動は私にとって不快であることが多く

私はここ最近あなたからの連絡を意図的無視している

あなたは「友達から何を言ってもいい」「思ったことを言えない友人なんて」と

私との友人関係を盾に取るが

その友人関係とやらは不快言動理由に解消しても構わないことをそろそろ理解すべきだ

こういうとあなたは言うのだろう

「でもあなただって私に不快なことを言う、あなた性格や行動だっておかしい(自分ばかりではない)」と

私があなたの行動の非常識さを指摘したことに対して、不愉快なことを言ったお返しとばかりに

うんざりする

そう思うなら友人関係を解消してくれて一向に構わない

私はあなたと一緒にいたいと思うことはない

あなた言動不愉快から

あなたはなぜ未来永劫変わらぬ友人のように扱うのだ

不快なら友人関係などなくなって当然なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん