2016-07-28

実はポケモンGOみたいなのを作ろうと思ってた

そのまんまポケモンGOのような内容じゃないけどGPSを利用したリアルゲームを作ろうと思ってた。

別にGPSを利用したゲームなんて僕だけが考えていたわけじゃないと思うしいろんな人が考えてると思う。

僕が出来なかった理由はこれ

やっぱりネームバリューって大切なんだなって思うんですよね。

桃鉄みたいな旅ゲームも作ろうと思ってたし他にもネタはある。

アイデアはあるんだけど資金がない。

  • × アイデアはあるんだけど資金が無い ○ 資金を調達するアイデアすら無い。見た目も悪ければ頭も悪い。

  • スマホやパソコンを買えないって、最初からやる気ないだろ。

    • まあ、そこは別に元増田を女子中学生くらいと想定すれば何もおかしくはない話ではあろう。 でも、「JCだけどプログラムしたいです!」って言えばワイとかが普通にお古のMacとかiiPhone...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん