2016-07-28

anond:20160727202658

老害世界へようこそ!おめでとう。君の感性もめでたく老化したってことだ。

これからは私のように子供とはじめたような新規参入者を「にわか」と貶しまくってコンテンツを衰退させるよう全力を注いでくれたまえ。

記事への反応 -
  • 正直ポケモンの本編やってないでしょ? 電車で見かけるポケGOやってる奴なんてハゲたオッサンかおばさんしかいないし どうせカロスの御三家も言えないしカントーの御三家すらよくわ...

    • 老害の世界へようこそ!おめでとう。君の感性もめでたく老化したってことだ。 これからは私のように子供とはじめたような新規参入者を「にわか」と貶しまくってコンテンツを衰退さ...

    • FFのバージョンいくつだったか、ライト層がどっと参入したやつあったけど あれと似たような感じか

    • 赤緑をリアルタイムでプレイした層なんて今オッサンオバサンだぞ。 何もおかしくない。

    • 子供が生まれたんでポケモン勉強中

    • そんなお前だってIngressやってないだろ。 家の近くにポケストップあったwwwwとか言ってるのはうちらエージェントがコツコツ申請したやつだよ

    • 「ポケモンは俺が育てた」 って言いたいのかな? 自分が好きな物を取られちゃった気がするんだよね.よしよし. 大丈夫だよ,皆君からポケモンを取ったりしないから.

    • 実際プレイしてみたら、ライト層向けのIngressでした。

    • まったくポケモン知らずに始めたよ。 コラッタがラッタになって驚いたが、そのことに驚けるのは初心者の特権やで。

    • 痛いほどよく分かるが〝悪いオタク”になる一歩手前だな。 逆にこれを機に海外のそういう層にまでアピールできてこそ新世代。ニワカを叩くなら老害一直線。がんばれ。 ネットは広大...

    • まさにその層を取り込むのが目的だったんじゃないの? 見事に成功でしょう。

    • Ingress Lv8、ポケモンはGBA版から3DS版までコンプして、 ポケセン配信のために旅行し、海外孵化厳選まで手を出してるけど、Pokemon Goもやってるよ。 Pokemon Go は Ingress のシステムの問題点を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん