2016-07-27

今回の事件で思ったこと

障害児、まじ困るわ。

まれつき障害児なのも困る。

まれからしばらくは元気だったのに病気とかで障害児になるのも困る。

子供欲しいと思う人は人生破滅させる大ハズレを引き当てるかもしれないガチャを回すってことだよね…

私はそんな覚悟、一生ないと思う。

ガチャを回す勇気のない人間遺伝子は残す必要なし、と言われればそれまでだけど、そのガチャめっちゃ重すぎると思う。

そして私はそれなりに元気に障害もなくミソジまで生きられて幸運だったし、親は大当たりじゃないけど大ハズレガチャ回避したのだなと思う。

一応自立して家を出て結婚して社会人やってるので、今は親の手は煩わせていない。

でも世の中には、

障害児という大外れガチャもあれば、

ニートのすねかじりというハズレガチャもあるわけだ…

一つでも障害児が出てくる可能性あるならやはり引かないわ、マジで無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん