2016-07-27

別に死ぬのは怖くないしいやでもないんだが

今やってる連載が途中で終わっちゃうのは残念だな

最後まで書き上げるとスカッとさわやかな気分になるもんな

連載と連載の間の準備期間で死にたいけれど

なかなかそううまくはいかないよな

結局子育てとかも同じ構造

「やりかけのことが途中になる」ってのが悔いなんだろな

そう考えると悔いが残るのも悪くないな

悔いが残らないってのはプロジェクトも手掛けずに生きてるってことだしな

人生暇つぶしにいろんなプロジェクトを走らせてかかわり

失敗すると悔しくて成功するとうれしい

途中で終わると悔いが残る

生きてるってたぶんそんな意味しかないんじゃねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん