2016-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20160727084721

自分自身に興味がなさそうな生き方しているな。

自分のことに関心を持ってもらったことが、今まで少なかったのかな?

まず自分とじっくり対話して仲良くしよう。ヒトは、あなたの身から出てくる言葉以外興味がないのですよ。

記事への反応 -
  • 友人と食事に行った。 トイレ行くために席を立って、戻ってきたら話題が『大学教授になるのはどのくらい難しいか』という話だった。 噂で聞いたことがあったので、席に座るなり自分...

    • 自分自身に興味がなさそうな生き方しているな。 自分のことに関心を持ってもらったことが、今まで少なかったのかな? まず自分とじっくり対話して仲良くしよう。ヒトは、あなたの...

      • 元増田です。 自分自身に興味がない、そうかもしれません。 3兄弟の末っ子、両親は自営業で忙しく、構ってもらえることが少ない子ども時代でした。 自分なんてどうでもいい、という...

        • インスタントコーヒーの粉をコップに山程入れてお湯を淹れてみな。 それを一口飲めば、誰でも心からそう思える こい、って。。。

        • 自分自身の気持ちをしっかりくみ取ることは、幸せへの基本だと思うのです。自分の願望が仮にすんごく恥ずかしい(と自分が感じる)ことでも、あー私はそんなことしてみたいのね、...

    • 直接的な原因として「費用対効果」と言ったから、ってでもない気がする。 いろいろ家電に思い入れがあってのことなら、いろいろ聞けて楽しいな、と俺だったら思うけどね。 家電な...

      • 元増田です。 費用対効果と言ったのは「家電なんかすべからくしょぼい」と思ったのではなく、その店員の説明が下手くそだったから その店員の説明では商品の魅力がまったく伝わっ...

    • たんなーる偶然だからー気にすーんなー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん