2016-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20160727041007

IEでだけ動かない」および「IEしか動かない」ではてなの一大勢であるSEは苦しめられてきたし、今後も苦しみ続けるのだろう

ここ数年はスマホ対応のが面倒だったりするけど

記事への反応 -
  • 今でもはてなーの総意としてはIEはバージョンとかすら問わずにバカにしてればOK、あんなの使うのは情弱ってスタンスなのか

    • 「IEでだけ動かない」および「IEでしか動かない」ではてなの一大勢力であるSEは苦しめられてきたし、今後も苦しみ続けるのだろう ここ数年はスマホ対応のが面倒だったりするけど

    • はてなーでIEが評価されるときはIT業界の重鎮が「クロームなんかよりよっぽどIEがマシなんだが?」的記事が出て それがブクマされて「知ってた」されてからだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん