2016-07-27

[]2016/07/26

ごろうまるがどっかの大学ふつう学生同士の試合やってるのをグランドの中に入って見てた

その後自分ラグビーやってみることになって高校の体育の授業いらい久しぶりにやった

でもなかなか位置取りができなくてぼーるもってはしってくる人の前にばっか走っちゃってて申し訳なかった

その後なぜか幼稚園児の女児女子小学生と俺と中学生とき不登校だった友達とでバレエをやることになった

そんで練習した

かなりおしっこにいきたかったけどがまんした

女子小学生はかなり腰パン、というか腰スカートできわどいかっこしてるなあと思ってた

女児はおいたんだえに似てた気がする

女子小学生はちゅおっとおしゃまだった

本番までもう少しってところで高校の時のテリー伊藤に似ててろんぱりで芥川をかっこいいと言ってやまない国語女教師がいきなりでてきて、ペンギン進化について4人で演技してお手本みせてっていきなりいってきた

さいしょはねそべっててつぎはすこしあたまをもちあげてて次はからだをすこしもちあげてさいごは二足歩行になるかんじのやつ

さいずてきに女児JSをまずやらせておれがそのつぎ不登校ラストだった

これでいいのかとすこし不安はあったけど、100点とか言ってくれるかなとすこし期待もしたけど、うーん83点!と少し溜めてから言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん