2016-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20160726072341

ここまで勘違いというか、

がんばって古いポケモン情報集めました~!って感じで批判されると

半笑いにもなれないw

あとAR全然最新技術じゃないからね

セカイカメラ2008年から

記事への反応 -
  • だって昔ながらの蒐集欲とそれによって得たもので対戦することで生まれる脳内快楽物質によだれ流してるんでしょ ARという最新技術を用いてるから気づかないだけでソシャゲとおなじ...

    • ここまで勘違いというか、 がんばって古いポケモンの情報集めました~!って感じで批判されると 半笑いにもなれないw

      • 具体的指摘のできないマヌケしか反論できないとよくわかる。 数年経ってるという理由で最新技術じゃないと推論してしまう脳みそも純粋にすごい。

    • さりげなくソシャゲをdisったな? じゃあ、ソシャゲを楽しんでいる時間を、何に使ったら増田は満足なんだ? そして、増田の認めるその何か以外のすべての時間はムダなのか?

      • この切り返し見飽きるくらい言ってくるキモオタ多いけど一般社会においてソシャゲは人生のムダだというのは共通認識だから わからないマヌケな僕ちゃんに教えてあげるとそのような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん