2016-07-25

工業高校生、ミソジニーです

工業高校には女性がいない。

僕は工業高校生で、高校生という非常に多感な時期に男にまみれて育ったからかミソジニーになった。

女性がいない」環境で育つと、いざ女性と会うと「なんかわからないけど怖いもの」としてみてしまい、敵視してしまうのだ。アレルギーと似ている。

我ながら特にタチが悪いと思ってるのが「楽しんでるのを見ると本当にストレスであること。

女性が笑ってる、楽しそうにしている、はしゃいでるということがストレスになり、イライラしてくるのだ。

人間としてどうなの?と言われると黙ってしまう。このままだと人としてまずい。人でいたい。

誰か、治し方分かる人とかいますか?

  • わかるなあ。自分も女性が楽しそうにしてると、なぜか不愉快な気分になるわ。 ただ、女性でも女子高生が楽しそうにしているのを見るとイラッとする人がいるらしいので ミソジニーと...

  • 男はどうなんだ? 共学校のリア充や金持ちが楽しそうにしてるのは不快ではない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん