2016-07-25

母と女は両立しないのか

最近レスでどうしようって増田をちょくちょく見かけるけど、それに対するトラバ

女性子供の近くではそういう気にならない」

っていうのが割とよくあって、もやもやしている。

レスだけでなく、触らないでくれみたいな、スキンシップ拒否もあるというのを聞いて、驚いた。

私は結婚しても妊娠出産を経て子育てが始まっても、変わらずラブラブしていたいのだけど、

実際問題、そういう夫婦はなかなかいないのだろうか。

もちろん、子供がいるのを気にせず隣で平気でセックスしたいと言っているわけではなくて、

例えばスキンシップ取ったりとか甘えたりとか、そういう程度のラブラブなんだけども。

自分の親はラブラブはしてなかったけども、普通に夫婦生活を営んでいるように見えたので、

思春期大人になってからセックスレスやら浮気やらという事実を知った)(それについては男女だもん大変だね位の感想しかもはや無い)

あれっもしかして、そういえば仲良し夫婦ってあんまり現実に見たことないのかも?ともふと思った。

子育て世代っていうのは単にいろいろと余裕がない時期ってだけで、

それを乗り越えた末に、アラ還でも夫婦二人で毎年旅行に行くような夫婦になってゆくのかもしれないけど、

いやいやうちはラブラブですけど?っていう増田を、求めています

オラに希望を分けてくれ。

  • レスって問題が大きいから記事として増えるだけで 世の中、レスにはレスになる理由がある 自分の周囲は旦那の浮気→レス 子育て時代に旦那が無理解&ぶしつけ発言→レス みたいな感...

    • レスになる原因もいろいろあるだろうけど、 あまりにラブラブな方向に問題解決してる話がないのが残念で。 そんなに現実はつらたんなのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん