2016-07-25

5年付き合ってる彼氏が1回もイってくれない。

セックスは月に2~3回してる。遠距離恋愛

今まで、1回もイってくれたことがない。

ついでに言うとフェラしても気持ち良さそうじゃないし、とにかく無反応。無言。

でも息子はガチガチだ。

ちなみに、付き合う前の風俗や、元カノ相手にもイったことがないらしいが…本当かどうかわからない。

もともと私はブスだから気持ちがそこまで無いんじゃないかなと思う。

私が魅力的じゃないから、イってくれないんだと思う。

いつも一人でイってて、とても寂しくなる。

別れたほうがいいのでしょうか。

  • ハードオナニストはセックスじゃいけない。増田がドSになるしかない。

  • もし、彼氏が床オナニーの常習者なら、あなたがどんなに美人でもいかせることはできないよ。 なので、まずは彼氏にどんなオナニー方法で逝ってるのか確認してみましょう。 女性の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん