2016-07-24

ジェンダー論を語りまくる人達って勝ち組社会的強者なんでしょうね

発達障害者なら性差よりも定型との圧倒的な差を感じるし

機能不全家族育ちなら性差よりも非機能不全家族育ちとの圧倒的な差を感じるし

ロウアーミドル以下なら性差よりもアッパードル以上との圧倒的な差を感じる

こういう負け組社会的弱者マイノリティ連帯しづらい

ネットジェンダー論者に占領されてるのがそれを証明してると思う

マッカーサー日本人精神年齢12歳と言ってたし日本のような野蛮な侵略国にまとも強者弱者論は難しい

  • セクシャリティーの問題は歴史が長いから、学問化や連帯も進んでるんだよ 発達障害が知られるようになったのもここ20年くらいだし 機能不全家族という概念も最近になってできたもの...

  • こういう風に自分の不幸を周りのせいにするのがまさに女弱者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん