2016-07-22

anond:20160722171512

それでもその人が良かったんなら仕方ないねぇ。

当方、彼は協力的ではないけれど(本人いわく何するのかよくわからないという無知ゆえだそう)、

以前から「こういうのが憧れでね!」と語り聞かせていたので、好きにやってくれとのこと。

私はやりたいアピールからいろんな準備から金策から自分がやりたいと思っていたからこそいろいろと準備を重ねてきたので、

何度も提案した位じゃ、ぶっちゃけ本気度が見えない。雑誌見てた、なんていうのはいわゆる察してちゃんかなと思う。

相手が興味ないなら、乗り気の人に比べてそりゃー苦労はするだろうけど、その分自身ががんばるべきだったでしょ。

例えばフォトウェディング位やっとけば多少は納得したかもしれないし、それ位なら今からでも遅くないとは思うけどなぁ。

まぁ、今更っていうのは本人が一番分かってるとは思うけども、今の後悔を引きずらないために、何かできることを探してみたらいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん