2016-07-22

参政権ゴミ箱シューート! 超エキサイティング

都知事選期日前投票キメたよ! 増田寛也に入れたよ、増田に! フッフゥ〜↑↑

岩手で一兆円の借金こさえた増田っちだぜ。

五輪が楽しみ過ぎるな。どんどん公共事業受注していこうな?

政治手腕? んなもんあるわけないだろ。

官僚出身政治家らしく、できるのはお座敷芸だけ、利害調整だけだよ。

既存権力構造利益を得ている人たちにとっては安心して選べる候補者

それなのに自民公明組織票さえ小池鳥越に流れている……だと!?(負け戦感)

小池カダフィ百合子には入れちゃダメだぞ☆

石原を4回も勝たせた都民! そうそう、そこのお前だお前! お前に言ってんだぞ!

国際都市TOKYOの長がレイシストとかマズイでしょ、常識的に考えて……

鳥越? あ、うん……(敬老の文化認知症患者に対する政治的に正しい態度)

というか、なぜ共産党はこいつ推したし。山岳ベースで総括を迫りたい。

いか有権者増田一択からな。

レイシストと【禁則事項です】には投票しちゃいけないゾ。

投票用紙には『日本死ね』って書いてくれよ(増田違い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん