2016-07-22

留学の流れで旅行しましたって発言をする意味があるのか不明なんだけど

意味がわかんない

留学とかした事もなさそうだし、英語も出来なさそうっていうのの返信が

アメリカには何回か行った事はある

だとしたら長期留学じゃなくても短期留学とかワーキングホリデー一定期間いたんだー、

って思うじゃん普通

英語喋れないよね?に対して

いや、英語は少しは喋れるよ、って返信だったら

それなりに喋れるのかなって思うじゃん

でも俺喋れるなんて言ってねぇ、this is a penレベルとかだったら

は?ってなるじゃん

コミュアスペかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん