2016-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20160721125023

わかってて言ってると思うが旦那の方がおかしい。

これから子供産むのに社員意味わかんねーし

お前もそう思ってんだろ?

(チラッチラッ)って感じに同意を求めずに自分の考えで動けよ。

2人で現在500万前後収入はあって、もっと頑張れば600万に届くだろう。

バイトのままで金銭的にはいけるよ。

そんな話結婚前にしとけよって話なんだが過ぎたことはもういい。

当面の問題は夫が全然頑張りたくなさそうってことだな。

  • バイトでも金銭面は全然心配ないし、私が頑張るって説得したんだけど「バイトじゃ育休とれない」「30過ぎて小さい子どもいたら新しい仕事も見つからないだろう」って。旦那はナイー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん