2016-07-21

発達障害からなんなん?いじめられてたからなんなん?

周りがおかしい?そうです!俺以外変だよ日本人

お前が劣ってるから浮いてるからそういう扱いになるだけです。

黒人ハーフナントカいう女が子供の頃いじめられててなんだかんだで私は日本人だと思ってませんみたいな発言して叩かれてたけど

それに対してお前が黒人からじゃなくてそういう性格から嫌われるんだよみたいなことを言うジャップがたくさんいましたね。うまいこと言ったつもりか?

いずれにせよ俺はあの黒人ハーフのことは嫌いですが、散々な目にあってそういう風に歪んでしまったのにさらに同じ形式で叩くのかね、

いかにも筋の通っているかのようなうまいこと言った感のある理屈を捏ねて。

全員死ねや。俺も死にてえわ。安楽死合法化しろ

モルヒネ中毒死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん