2016-07-20

[]身バレ日記

子どもWEB日記がバレてしまった。

・いっしょに仕事をしてるので、数々のワガママを受けて、うんざりしていることを正直に書いていたらそれを読まれしまった。

・前にバレたことは知っていたけど、日記の大半はオタク趣味の内容なので読まれることはないだろうと思っていて油断していた。

・こんな誰もがよめるようなところで悪口を書かれてどんな気持ちがする?などといわれて、消さないと仕事しないといわれたので、淡々と消していた。

・今後監視が厳しそうなのでここで匿名として書くことにしようかなと。

休みだけどいっしょにいたくないって電車でどこかにいった。

・とかくこの世はめんどくさい。

  • 子ども→気を利かして、母のWeb日記を周囲の友人に宣伝する。 母→悪口を書く。 周囲の友人→お前のかあさん、こんなこと書いてるぞと子どもに伝える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん