2016-07-20

増田に書けばフィクションって事で済まされるよね! 30

人手が足りないって理由職場に顔を出し始めたレアキャラ宮司夫人

宮司個人宛にお中元が届けられたので持って行ったら(神社じゃなくて家宛に送らせろ)

全力ご休憩スタイルなんだが

机に突っ伏して天板(鉄板)に顔面べったり押し付けて寝てるんだが

そんで貞子みたいな起き方しながら寝ぼけた声で寝てませんアピールされたんだが


かい神社はみんな縁続き

かい神社に生まれて何不自由なく育って、つれーわー堅い家に生まれてつれーわーってさんざアピった挙句、そのでかい神社継いで高給取って何不自由ない生活送ったり、ヨソのでかい神社コネで入って高給取って何不自由ない生活送ったり、ヨソのでかい神社に嫁いで何不自由なく暮らすわけだ

まあその腐敗にこそメシを食わせて貰ってるわけだから何も言わんが

仕事中に本気で寝る為の全力就寝スタイル取るってのはどうなのよ

つかヒマなら帰れ

帰って寝ろ


今度は本格的にヒマ持て余したのか話しかけにきた

よし、帰ってよし

帰ってよく寝て、以前に掃除婦に押し付けようとした自宅のトイレ掃除でもぼちぼちしてろと

かい屋敷掃除が大変なら高給取りなんだから業者雇えと


と思ったらまた勝手に持ち場を空にして配置移動して接客始めたわ

客がはけたら巫女と喋ってる

つかそもそも今日人手足りてるんだが何で今日だけ来たのかと

気分かと


まあ夏季賞与もたんまり出たし銭勘弁と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん