2016-07-20

美少女アニメキモい

毎週『NEW GAME!』観てるんですけど、キモすぎるぞい。

徹底的に男が排除されたまんがタイムきらら空間女の子キャッキャウフフ

もう3回放送されましたけど、3回とも可愛いおにゃの子が出てくるだけなのですよ。

初回を全裸待機で迎えた自分が恥ずかしいです。今は反省して服を着て観てます

あと、エロすぎです。

ゆったりした服着てるのに、なぜか布地が乳に張り付いておっぱいが強調されてます

頻繁に描かれる乳揺れも不自然です(全部『トップをねらえ!』が悪いんや)。

それと主人公の青葉ちゃんが幼い。

18歳っていう設定ですけど、私には小6くらいに見えます

毎週、娘に会うような気持ちです。来いよアグネス、青葉ちゃんを保護してアグネス

別にNEW GAME!』に限った話ではなくて、美少女アニメ全般キモいです。

女性性を売り物にしている点が政治的に正しくありません。フェミリベラルとおちんちんは勃ち上がるべきです。

夢を見るのも大概にしてください。

男の妄想しか存在しない美少女を愛でて、ニチャァと笑うのはやめましょう。

オタクのみなさん、現実を見てください。あれ(アニメ)はただの動く絵です』って庵野も言ってたじゃないですか。

来週以降も私が膣序の乱れを監視する必要がありますね。……ふぅ。

追記1 ひふみん商業主義の塊

ひふみん童貞の願望のお子様ランチみたいなキャラですね。

人見知り、男の人苦手、巨乳ちょいオタ小動物好き、ぱっつん前髪って、女性声優じゃないですか。

もっと登場させてくださいお願いしま後生ですから

追記2 ロリコン向けに特化した青葉ちゃん

他のキャラおっぱい強調されてるのに、青葉ちゃんは貧乳です。

パンチラもなし。そして幼女

児ポ法的な魅力を前面に押し出すため、女らしさや色気が抑制されてます。""分かってる""

  • ファンかよ! ハーレクィーンロマンスに登場する男たちが、どんだけ女性に都合のよい存在であろうと本気でどうでもよいように。萌えアニメの登場人物が、どんなに読者に都合が良い...

    • 全然職種違うから妥当かどうかはわからんけど、まだ余裕のある時期にスキルアップ狙いのOJTって別におかしくは無い気もするが

      • それでも「リテイク」じゃなくて、「これはこれで十分良かった」と評価しつつ、「もう少し違う感じのも見たい」みたいに言うのが必要だと思った。 リテイクを出す上司に、年齢が近...

  • 男が書いたふりした女が書いた文章のふりしてオッサンが書いた文章。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん