2016-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20160720030211

よーし、パパ、マジレスちゃうぞー


自分親友だと思っていても、相手はそう思っていないパターン古今東西普遍的に見られるパターン

その親友っぽい知り合いはあなたのことを親友だと思っていない可能100%残念!

記事への反応 -
  • 私には大好きな友人がいます。 一番の親友だと思っていたのに、、、 最近、私が就活に失敗してから、関係がおかしくなりました。 以前は互いに平等に笑い合えていたはずなのに...

    • よーし、パパ、マジレスしちゃうぞー 自分は親友だと思っていても、相手はそう思っていないパターンは古今東西、普遍的に見られるパターン! その親友っぽい知り合いはあなたの...

    • 人の痛みが分からない人間ってのはやっぱいるもの そういう奴らは同じ体験をしないと痛みなんて分かっちゃくれない 就活中ってことは卒業がもう近いか既にしているはず 相手がそう...

    • 私は就活という出来事が色々な事を変えてしまったと思っていたけれど、 実際は私が屑人間であることなど、互いにあまり見ようとしていなかった部分が、この出来事をきっかけとして...

      • 亀レスすみません! 「クズだなって思ったんなら会わなくていいと思う」と書いた者ですが、 「(あなたが相手を)クズだなって思ったんなら」という意味で書かせていただいてました。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん