2016-07-19

要するに阪急オアシス店員は質が悪かったという事

今日夕方阪急オアシスくまた店で試食やってたから買い物がてら食べようかなと手を伸ばしたら

そこの担当者中年のおばさん藤井(仮名)が物凄い勢いで取り上げて食べさせてくれなかった。

挙句に「これは試食なので貴方買わないんでしょ?」ってムスっとされたわ。

その後他の主婦試食に興味深そうに覗いてたら満面の笑みでお菓子をどうぞお茶をどうぞってやってた。

何か、接客するにしてもああいう客によって態度を変える店員はどうなんだろうってムカついたわ。

あいう態度を平然ととるのは結構だけど、仮にも俺は客だよ?

試食する位自由やらせてくれよ。

というか試食を縛る法律とかあるんなら出せよって思うし、そもそも阪急オアシス試食のおばさんってノルマなしだったはずなんだがな。

民間のどこそこって会社がやってる試食のおばさんじゃないんだよ。

阪急は自社社員接客態度すらちゃんと指導できないのか。

本当にイライラした。

あの人クビにならないかな。

それまではくまた店では買わない。

あべの店か昭和町店で買う事にするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん