2016-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20160719203741

歪んだ精神性を持った人間が正常な精神性を持った人間を参考に立ち直ることはできない。

立ち直るためには自分の力で立ち上がらなくてはならない。

まり

歪んだ精神性を持った人間

同じ歪んだ精神性を持った人間であるにも関わらず立ち上がることができた、

「乗り越えられたヒト」である超人」を参考にして初めて歩き出すことができる。

記事への反応 -
  • 歪んだ見方しか出来ない増田が純粋な青春時代を送ったヒロインに浄化される展開な。

    • 歪んだ精神性を持った人間が正常な精神性を持った人間を参考に立ち直ることはできない。 立ち直るためには自分の力で立ち上がらなくてはならない。 つまり、 歪んだ精神性を持った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん