2016-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20160718003633

大学部活最後大会で即負けたときはいい年して皆の前で号泣してしまったな

これはちゃんと練習してたからじゃない?

そもそも大学サークルじゃなくて部活でしょ?

部活っていう時点で増田はちゃんとやってたんだろうし

元増田コールド負けするようなチームはちゃんと練習もしてないくせになんで泣いてるの?

ってことを言いたいんじゃないかと思った

記事への反応 -
  • 俺の母校は、何年かに1度、甲子園に出られるような 運動でも勉強でも生徒を集めて、その中の極々少数の生徒が果たした大きな成果を 学校全体の誇りにするタイプの私学だったが、俺...

    • 世間の注目度関係なく、3年間、結構な時間をつぎ込んできた部活動が一瞬で終わると思うと感極まって泣けるんじゃない? 俺は高校の部活は、多少前評判以上に勝ったのと練習がつらか...

      • 大学の部活の最後の大会で即負けたときはいい年して皆の前で号泣してしまったな これはちゃんと練習してたからじゃない? そもそも大学のサークルじゃなくて部活でしょ? 部活っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん