2016-07-19

同人女自作オカズの話

同人誌書いてる女性自分の書いてる妄想オナニーするかみたいな話で、

どうしたらエロく書けるのか必死でそんなこと考えている暇はない、みたいな回答良く聞くんですけど、

私は自作オカズにしない人ってめっちゃすごいって思いますね。

自分文章畑の人間なんですが、

エロシーン書いてる時どうしてもそのシーンを思い浮かべてエロい気分になって自慰するし、

自作を読み返してエロい気分になって自慰することもある。

まあ女が自慰してるとはっきり言うのは恥ずかしいから言ってないだけかもしれないし、

私が知らないだけで自作でヌいてるよ!って人は実はけっこういるのかもしれないんですけど。

どうなんですかね、実際、いるんでしょうか。

男性作家でも自分の絵でオナニーできれば最高みたいな話聞くからいいっちゃいいのかもだけど

ラムラしてしまって一向に描写が進まないのは締め切り前には困るよねって言う話でした。ちゃんちゃん

  • あるある。 一回抜いとかないとムラムラして筆が進まないし、むしろ抜かずにいられないし。 料理と一緒で、やっぱり自分好みの味付けで作るから、どんなに他に美味しいものがあって...

  • 女は脳みそ切り替えてるから書きながら自慰はなかなかないんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう シチュエーションとしての萌えとオナニーって完全に別だし…… 読んでてエロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん