2016-07-19

アイドルうんこしないことをはてな民的に証明する

アイドルうんこする!」

主語デカ案件キタ!お前はすべてのアイドルうんこしたところを実際に見たのか?」

「いいや、見てない」

「だったら、なぜアイドルうんこすると言い切れるんだ。お前はアイドルをよく知らないくせに」

「そんなのよく知らなくたってわかる」

「お前バカか!よく知らないものについてでかい主語で語るなよ!」

アイドルだってうんこするだろ……」

「お前がすべてのアイドルうんこしたところを見たのでなければ、「アイドルうんこする」なんて発言主語がでかいんだよ!お前はどのくらいの割合アイドルが実際にうんこしているかどうかについて本当は何も知らねえってことじゃねえか!中にはうんこしないアイドルいるかもしれねえじゃねえか!」

「そんなに怒るなよ。これからは「うんこをするアイドルもいる」って言うことにするよ。ごめん」

うんこをするアイドルもいるってことはうんこをしないアイドルもいるってことだ。わかればよろしい。これから主語のでかさに気をつけるように」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん