2016-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20160718173009

文意が取れないほど細切れな引用って具体的にどことどことどこがそうでどうしてそれが問題でなぜそう言えるのか具体的にきちんと指摘すらできないゴミクズザコのくせに口を開くな。


見てわかる事って有るよね。どこまで説明するのかは、まぁ君の要望じゃなくて僕の基準で決める訳だけどさ。

普通教育を受けた人間なら、君の引用は細切れにし過ぎていると言う指摘は、見ただけで納得できるレベルだよ。

先に指摘している通り、君は日本語が使えないレベルの、本国でもクズ扱いの出稼ぎ程度の能力しかないと自白しているようなものだよ。

重要論点理解できてないバカがいる。そこら辺の職場という指摘をしているのに派遣というだけで具体的な業種を挙げてない時点でそこら辺の職場という表記対応しておらず反論にすらなってないことにすら気づけない生ゴミ偏見にせよ事実にせよそれらの人たちが差別的認識をする人間によって生きづらさを感じてしまうという重要論点はいっさい触れておらず自分人生を楽しんでいるという意味不明議論にすらならないキチガイ発言差別的認識をすることが生きづらさを感じる人を発生させている証拠になるので差別的認識を表したことが自分のクビを締めているという指摘なのに渡り歩いて来たオレサマは楽しんでる!だからクビを締めていない!という相手文意()どころか論点すら理解しないまま口を開くタイプキチガイアスペゴミクズごみであり無能だという事実を表している。



差別的認識って言うけど、差別じゃなくて区別から

例えば、君みたいな知性が残念で日本語不自由な怠け者は、マトモなレベルサークルには一生入れないんだ。

人は群れで生きる生き物だから自然と似たものが集まる。その法則に反して入ってきたとしても合わないから。

僕は派遣事務所では全く合わず、今のインナーサークルはとても居心地が良い。

というか、派遣事務所では「君、何でこんな所に居るの?」ってよく言われたよ。酒やパチンコの話してる横で本読んでたからね。

レベルが違う人はお互いに楽しくないか関係が成り立たない。

人は区別されるし、分相応に収まるように出来ている。

君の喋り方、文章能力仕事境遇など、よく考えてみなよ。居心地が良いならお似合いだし、そうでないなら自意識過剰能力が有るかだよ。前者っぽいけどね。

これに至っては論外。相手の論に対応した意見を発する訓練を積んでいないネトウヨとばかり喧嘩してホルホルしてしまレベルの知性の持ち主であり具体的な指摘をせず相手論点理解していない上記の証拠さらに補強するものとなっている。

君の文章は読点や句読点が無いのは誰が見ても明らかだし、小学校先生に提出しても赤点貰うレベルだって自覚無いの?

まぁ君の人生から、好きにすればいいのだけど、共通言語を喋ってある程度の学が無いと会話にならないね

あと、ホルホルって何?スラング使われてもわからないよ。日本語で喋ろうね。

いっさい俺の発言に対する指摘をできずに脳内空想で決めつけた負け犬の遠吠えを繰り返すだけに落ちぶれたマヌケ


どの文脈から負け犬の遠吠え」とか「落ちぶれた」って話になるのかな?

そもそも、最初に僕が投稿した記事の元は、自分負け犬であり死にたいと言ってる増田だよ。

もし君が元増田なら君こそが負け犬で落ちぶれて死ぬしか無いどん詰まりカスじゃないの?

本当に珍獣って居るのだねと、僕は今新鮮な気分だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん