2016-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20160718131933

なるほど。長文を書くと中卒がバレるから、短く茶々を入れる事にしたんだね。

権威主義に陥るつもりは無いけど、学んでいる人は尊重すべき対象だと思うよ。

全てのの専門家にはなれないから、信用できる専門家を探す能力大事だ。これもコミュ力学習の一環だから、君には出来ないだろうけどね。

中卒引きこもりニートには無制限時間が有るだろうから、都合の良い話をつまみ食いしながら自己肯定してれば良いさ。お前がお先真っ暗なのは何も変わらないしね。

  • このツリーは単文でしか返している奴しかいないんだが議論からは逃亡して得意の自演で当て付けしかできない典型的な負け犬ゴミ虫論法にでも切り替えたのだろうかとりあえずおまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん