2016-07-18

今日海の日増田割り和田酢魔日野美海ウョキ(回文

今日海の日よ。

と、言っても海とか最近行ってないわね。

でも、行けたら、

それこそ海でやるベタなことしたら楽しいと思うわ!

スイカ割りとか、

パラソル立てて海水浴とか、

バーベキューとか!

夜の海辺の花火とか!

私の楽しかったのは、

海辺フライパン持参して、

火をおこして、

焼きそば作ったのが楽しかったわ!

外で食べるそう言うのって、

なんでああも美味しいのかしら!

家で食べる焼きそばなんてUFOで充分なのにね!

あのさ、

夏と言えばお祭り屋台のそういう食べ物も美味しいじゃない。

こないだ、夜の夜店で見た、

30cmくらいある、

それは長い長いポテトフライがあって、

こんな長いジャガイモないわよね!?

これなんなのかしら?

そんな、出所が分からない訳の分からない物を

食べて美味しいってションテンが上がるのも

夏の醍醐味よね!

でも、ほんとあの芋なんなのかしらって、思ったわ。

うふふ。

素敵な海の日をね。


今日朝ご飯は遅い朝だったので、

冷コーにしたわ。

まあ、お昼しっかりパスタでもこしらえて食べようかしら。

デトックスウォーター

今日も麦ウォーター

たまには本当にミカンとか使わなくっちゃね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん