2016-07-18

きな子に本気で怒られた

お酒飲んだ後、23時頃新宿歩いてるとき電話かけたら、怒られた。

いつもの彼女のトーンではなく、とても暗い。

心配電車乗って帰ってくれって言われた。

電話を切った後、本気で怒ってるメッセージが来た。

とても心配してると。

楽しそうなのは俺だけで彼女は悲しい気持ちになると。

そんなメッセージを見てたら、こっちもイライラしてきた。

心配してくれるのはありがたいけど、心配しすぎることがよくある。

23時の新宿を歩くのがそんなに危ないこと?

自分だってもっと遅い時間に酔って帰ってたことあるのに。

心配じゃなくて、正直に迷惑って言って欲しい。

それなら謝るしかない。

そんなことを伝えてしまった。

返信はない。

ここまで書いてて思ったけど、完全にこっちが悪いね

どう謝ればいいんだろう。

そして、今後はどうすればいいんだろう。

とりあえず、夜に外でお酒飲んだ後は連絡しない。

あとは、どうすれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん