2016-07-17

50円でバカなことやりますブロガー界隈の人はなぜみんないうことが同じなのか

50円ブロガー界隈の人たちって

個性大事とか、若者は新しいことをやるんだっていうのになんでみんな同じこと言うの? 無個性なの?


若者であるということを無根拠評価してもらうくらい頭が悪い

批判するのはよくないと言いながら老人を批判することに気づかないくら頭が悪い

行動してるつもりだが実際はたいしたことしてないのになにかやってるつもりになれるくらい頭が悪い

本人たちは戦ってるつもりだけど仲間内でウェイウェイしてるだけで直接大人のだれかと直接話し合うことができないくらコミュ力がない

すげえすげえって言ってる人がすごくないのにそれに気づかないくらいお外を知らないし頭が悪い

23歳ならともかく30歳になってそれはないわといいたくなるくらい頭が悪い



ブログを数記事読んだだけで、ああだめだこいつら、って思うやつらしかいない。

そういうやつらが仲間内で、

俺たちは若いんだ、まだまだこれからだ。

俺たちは本当にはすごいんだ。

老人が俺たちを認めないから悪いんだ。

老人たちは若者を認めろって叫んでるだけ。

蟷螂之斧っていうんだよそういうのは。



大人は、優秀な若い人を求めてるし歓迎してる。

若い人ですごい人って山ほどいるの。

AirBで起業してる人とか、バングラデシュ拠点作ってる人とか、ネット発で100万人動員プロジェクトしてる人とか。

そういう人は大人は喜んで評価するの。

はいものの、お前たちではなし。

たとえ大人若者を今よりずっともっと評価するようになっても、お前らは評価されない。


大事ことなので二回いう。


今よりずっと若者評価されるようになっても、「優秀で」「見込みがある」若者評価するという話である限りお前らは評価されない。


なぜなら、お前らは、個性能力もないただの勘違いワナビーくんだから


OK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん