2016-07-17

aukusoeが必殺技でやりおった

http://b.hatena.ne.jp/entry.touch/294713061/comment/aukusoe

id:default_san さん。はぁ? ブコメしといて反応されたらスルーしろとかマリタイムメモリー。自閉は不可能不快増田ブコメ非表示に入れておけという話だよ。(narwhalさん! 必殺技を借りるぞー!!!!)



この直後に default_san が消えている。

必殺技ってマジで倒せるんだな。

増田マスターの正常位で消されないよう、気をつけないとな。

  • しかし、実際にきまった必殺技は借り物だったしなー。 https://anond.hatelabo.jp/20160717161723

    • 気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。 https://anond.hatelabo.jp/20170910212802 のようなおぞましい精神の持ち主

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん