2016-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20160716142243

発展場行けばわかるが

女になった私を抱いて!っていうおっさんほとんどが40以上からはじめましたとか

50になってから女装はじめましたとかのやばいやつらばっかだぞ

記事への反応 -
  • 自分の性欲は明らかに中高の時がピークだった。 後は惰性でキープしてきたつもりだったが、あの頃からすると衰えも感じつつある。 たぶんこの先も、ゆっくり下っていくしかないのだ...

    • 発展場行けばわかるが 女になった私を抱いて!っていうおっさんのほとんどが40以上からはじめましたとか 50になってから女装はじめましたとかのやばいやつらばっかだぞ

    • 俺は中高生のころよりおっさん時代の今の方が性欲あるよ

    • ワンポイント・ハゲ知識。 男性ホルモンが多い人ほど禿げやすい。 つまり、ハゲは性欲の象徴。

    • ありゃ竿役が汚ければ汚いおっさんであればあるほど、美女・美少女とのコントラストが映えるってだけじゃねえかなあ

    • 当該ジャンルにおける理想の汚し手を担っているというだけのこと 仮にそういうのが不要なジャンルだったら存在すら許されないわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん