2016-07-16

フィクションおっさん

自分の性欲は明らかに中高の時がピークだった。

後は惰性でキープしてきたつもりだったが、あの頃からすると衰えも感じつつある。

たぶんこの先も、ゆっくり下っていくしかないのだろう。

その手の作品では、性欲の塊の中年おっさんというのがたまに登場するが、

考えてみればああいうのもずいぶん非現実的に思えてきた。

そんなおっさん存在するなど、正直信じられない。

ピークがその歳なのか、それともピークを越えてまだそれなのか。どっちにしても恐ろしい!

例えばどっかの校長とか、実在する例があるのもわかっているが、ああいう人には勝てねえなと感じる。

作品内において、彼らの描かれ方はひどく雑だ。だいたい顔は汚いし、人によってはハゲ散らかしてもいる。

それでも彼らは男の理想像ひとつなのだろうか。

  • 俺は中高生のころよりおっさん時代の今の方が性欲あるよ

  • 発展場行けばわかるが 女になった私を抱いて!っていうおっさんのほとんどが40以上からはじめましたとか 50になってから女装はじめましたとかのやばいやつらばっかだぞ

  • ワンポイント・ハゲ知識。 男性ホルモンが多い人ほど禿げやすい。 つまり、ハゲは性欲の象徴。

  • ありゃ竿役が汚ければ汚いおっさんであればあるほど、美女・美少女とのコントラストが映えるってだけじゃねえかなあ

  • 当該ジャンルにおける理想の汚し手を担っているというだけのこと 仮にそういうのが不要なジャンルだったら存在すら許されないわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん