2016-07-16

子どもを産んだってことしか取り柄がない女性、嫌だ

私の知り合いのライターさんがホントに痛い。

もう50才超えてるんだけど、子どもの話しかできないの。

興味の対象子どもだけ。

企画家族ネタ以外は出せない。

ろくに働かないで専業主婦になった女性は、ホント仕事ができないね

ビックリする。

常識もないし、取り柄もない。

そしてライターとしての才能もないのに、少しも努力しないから厄介。

今まで努力したことないから、努力の仕方がわからないって感じ。

誰でもできるってイメージライター職に飛びついたはいものの、文章が下手で視野が狭いからまったく向いてない。

よく結婚してない女性は下に見られるけど、結婚してこんな女性になるのは嫌だ…。

仕事してないから、最低な夫とも離婚できないし、我慢だらけの毎日

絶対にこうはなりたくない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん