2016-07-15

ツイート消えすぎじゃない?

まとめサイトツイッターが元のやつ見てると2~3割近くは消されてる気がする。

バカッター炎上ならともかく、書いた人に問題なさそうな奴でも。

そういうの見てると、拡散されないだろうと嘘書いてたのかなーとしか思えないし、そういうの多すぎてツイッター自体情報が信用できる物ないように思う。

もうどうせなら、ブログと違って何も考えずに独り言書くようなものかその場の連絡用なツイートほとんどだし、すべて1週間で消えてしまうようなものいいんじゃないかって思う。

過去ツイート残すとかHDD無駄遣いでしかいかと。

  • 俺もそう思う 正直過去のツイートなんか残ってても一般人には足かせにしかならんと思う 嘘をついてるつもりはなくても好みは考え方なんて気分とかでいくらでも変わる 一方で悪意を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん