2016-07-15

アメリカから来たアジア人女性ブサイク度合いは異常

日本大学への留学を助ける仕事をしてるんだけど、いつも思っていることを増田で書かせていただきますね。


アメリカ在住のアジア人ブサイク率が異常すぎるでしょ。高梨沙羅ビッチ化したみたいのばっか。

日本だったら10段階評価で下から2~3くらいのレベルのブス女(しかもちょいデブ多い)が

まるで「わたしはいい女」とでも言わんばかりの露出度高い服着て歩いてくる。

もちろん走ってこられたら逃げ出すレベルビビるけどさ。

そしてメイクの異常な薄さ。もうそれほぼスッピンちゃうん?って顔で平気でドヤ顔している。

ドヤ顔でブスが言うには I wanna study Japanese culture! って、はよ日本メイクの仕方教えてもらえよ。

確かにメイクの厚さは日韓世界1,2フィニッシュらしいけど、それにしても米国女のスッピン率は異常。

しかも、肌が汚い。めっちゃ汚い。お前ファストフード食い過ぎちゃうん?ってレベルの荒れ具合。

担当じゃないけど、中韓留学生は同じアジア系でも肌はキレイ韓国人美人(整形?)も多い。

とにかくアレだ。アメリカでは一重まぶたとか団子鼻とか、日本目線で「ブス」が美人って評価になるらしいから、

自分と似た顔立ちをしたジャップにもさぞモテるだろうと過信して来日してくるんだとおもう。

でも、あいつらこっち来てから自分価値のなさに気づいて、クラブ黒人出会ってファックして妊娠して米国に帰っていく。

わざわざ日本まで来て、大学中退する理由第一位が「出産のため」って一体何がしたかったんだよ。

黒人とファックしてないで、はよ Japansese culture 学べよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん