2016-07-15

C65=A70

世間一般Aカップだとこれくらい、Bカップだとこれくらいってたぶんアンダーバストが70cmの場合を想定してるよね。

カップサイズって胸の一番高いところ(トップ)と一番低いところ(アンダー)の差で決まってて、10cm差があればAカップ

そこからは2.5cm刻み。12.5cmでBカップ、15cmでCカップになる。

バストが85cmあるという条件だけだと何カップかは分からなくて、アンダーバストが70cmだとCカップC70)、アンダーバストが75cmだとAカップ(A75)ってことになる。

絶対胸ないよなーって見える人でも、もしその人がバスト80cmアンダー65cmならCカップからね。

ただ、C65ってホント見た目はAカップかな?って感じに見えるんだよね。

バスト80cmあってもアンダー70cmだとAカップからね。

C65って完全にAカップですよね」って会社の先輩に言ったら、その人がまさにC65の人ですごい気まずい空気流れたからね。

だってその人のアンダーバスト70cm以上あると思ってたんだもん。

みんなも気を付けてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん