2016-07-14

非モテ中年童貞なのだ一夫多妻制を全力で支持する

世の中、少子化問題人口膾炙したせいか特に酒席で中高年から「いいかげん結婚しろ」「子ども作れ」という圧力を受けるようになった。

だが、俺のような非モテ中年童貞には結婚相手を見つけるのは難しいし、そもそも面倒くさい。やる気が起きない。毎日風呂入るのもイヤだし。

で、考えた。女性は(総合的な意味で)魅力ある男性結婚したがっている。ブサメン非モテ童貞貧乏男はゴメンだ。

なるほど、だったら一夫多妻制にしてしまえばいい。イケメンヤリチン金持ち男がたくさんの奥さんを囲えばいい。

そうして、各妻が2人ずつ子どもを儲けるだけでも少子化はだいぶ改善するはず。

はいえ、一人の男性が多くの女性を囲うのは経済的には厳しいだろうから、その部分を北欧のように国が支える。

実際、北欧社会って事実上、上位3割ののモテ男たちが一夫多妻制やってるみたいなものみたいだし。

シングルマザー率の高さと、男性の子なし率の高さが両立しているのは、事実上一夫多妻制だから、らしい)

そういうシステムができれば、俺たち非モテ納税を通して少子化改善に協力できるし、

結婚しろ」「子ども作れ」という無理ゲー圧力を受けずに済み、多方面関係者と上手く共存棲み分けができるようになるだろう。

そういう社会システムって女性的にどうなのよ? 非モテ極めた俺としては超歓迎なんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん