2016-07-14

男の性欲が気持ち悪い

最近男の性欲が気持ち悪くなってきた。

別に思春期のオンナノコではない。ただの25歳OLだ。


別に処女というわけではないし、経験人数は多い方……いわばヤリマンの部類に入ると思う。

自分に向けられる性欲、男が他のオンナノコに対して向ける性欲、どちらも気持ち悪い。


自分に向けられる性欲から話す。

仕事関係の延長で飲みに行く機会がある。社会人なら多くの人が経験しているだろう。さほど珍しいものではない。

ただ、お酒が入って盛り上がってくると、私に隙があるのか「ヤレる」と思う男性が多いようだ。

実際、家に誘うヤツ(なんで行くと思うの?)、「送ってく」と言って家まで着いてきたがるヤツ(なんで許可すると思ってるの?)、ホテルに行こうよと誘うヤツ(これはさすがに稀だが)etc……。

どんなにクレバーそうな人でも、なぜかアホみたいに性欲のサルになっている姿を何回も見た。

かつては気が向けば寝ていたが、最近は性欲を向けられた瞬間に生理的嫌悪感が湧き出る。


次に他のオンナノコに向けられる性欲を話す。

アイドルグラドルAV女優女子アナもそうか?)など、女をウリにしている人に対して性欲を向けるのは別に構わない。

しかし、スポーツ選手一般人女性に向けて、「おっぱいおっきい。たまらん」「セクロス激しそう」なんてコメントを見るだけで鳥肌モノだ。

なぜ、性的対象としてしか見れないんだろうか。

2ちゃんねるあたりを見ていると特に顕著だ。

ホモソーシャル世界ネット上やメディアベースにあって、その上だから、「女に対しては性欲をむき出しにしても構わない」という認識があるのだろう。

となると、ミソジニーホモソーシャルの賜物がこの状態を生み出しているとかんがえられるのではないか

女尊男卑」なんて言ってる人もいるけど、まだまだ「男尊女卑」な世界だと思う。

というか、そもそも男尊女卑世界からちょっとでも女性が同じ立場に立つと女尊男卑といいたがるのではないだろうか。


ここまで書いて、ひどくミサンドリーをこじらせている気がする。

どうすればフェアな視点物事を見られるだろうか。ついでに、男の性欲に対しての嫌悪感もほっぽり出したい。

  • ヤリマンということで3桁は余裕と思って書くが自分は自分で男食い漁っておいてその言い草は流石にないだろうと

  • おっさん乙

  • 男に対する期待が大きすぎるから嫌悪感を抱くんだよ。 ネタじゃないとして、ヤリマンみたいな生き方してたとしたら、 どこかに理想の男がいるんじゃないかと思って男漁ってたってと...

  • こちらメンズです。 興味ない女から一方的に寄せられる好意がどちらかと言えば嫌悪感です。 その上体を使って駆け引きしてきたりするし。透けて見える好意がとても嫌です。 めんど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん