2016-07-14

宮内庁全面否定報道の反応に違和感を感じる

非公式筋で漏れ情報に対し

公式が「そんな事実はない。」ってひとまず否定する光景なんてよくあることじゃん。

なんでおまえら「どっちなんだ!」「誤報だ!」「トバシだ!」って短絡的に反応してるの?

おまえらってそんなに情弱だったっけ?

  • あれはどちらかというと天皇を守るためじゃないのかな よく知らんけど天皇って政治とか法律に絡むような発言をしちゃいけないことになってるんでしょ? だったら宮内庁としては「天...

  • 企業だって「そのような事実はありません」と一応言って、すぐにそのまま発表するのが様式美なのに、そういうことすら知らない子供がネットには多いっつーことかもな。

    • 最近気になるあの女子だって「彼氏いるの?」って聞いたときには全力で否定してたのに、その半年後には結婚式の招待状送ってきたしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん