2016-07-14

宮内庁「お前これ(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html)なんだ」

宮内庁「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」

宮内庁「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」

宮内庁「退位したいのか退位したくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」

天皇「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

宮内庁「なにコラ!タココラ!」

天皇なんやコラ!」

宮内庁「紙面飾るなって言ってんだコラ!」

天皇「お前が言ったんだろ、この野郎!」

宮内庁「言ったのはてめぇだろうコラ!」

天皇「おい」

宮内庁「なにコラ!」

天皇「いつでも(退位)やるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」

宮内庁「お前今言ったなコラ!」

天皇「おう、言ったぞ!」

宮内庁「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」

天皇「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」

宮内庁「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」

宮内庁中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!」

宮内庁「本当だぞ。本当だぞ。なぁ。退位すんなら、しっかり退位してこいよコラ。なぁ」

宮内庁中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」

天皇「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

宮内庁「退位すんだなコラ!」

天皇「オッサン、舐めんなよこの野郎!」

http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6W4MJ7FUTIL04G.html

宮内庁時間かかんだよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん