2016-07-12

なんで自民党ダメなの?

経済好転しているのは明らかだと思うんだよね。

野党全般のマニュフェストって実現度外視してるし、共産党のやり方は経済に対して現実的じゃない。

から自民支持したけど、はてなって自民バカにする人がいるんだが、それはなぜ?

自民当選者も頭弱そうな人ちらほら見るけど、まあ政党がでかいからこういう人らがいても上がしっかりしてればいいやと自分は思ってる。

  • 文科相がSTAP細胞の検証を始めた時点で、 自民の上もまともじゃないってことが暴露されたよね。

    • 論文作成方法が手抜きだっただけで、 実験方法がダメだったとまではわからないでしょ。 海外で追試して成功したとかいううわさが出ている。     というか、それを知って文科省に理...

      • 大学や研究機関相手にも、次のような視点でしかものを考えていないし、 出世出来ないシステムが悪いのではないかな。 「得られた予算を如何に消化するか?」 「いかに、人件費とし...

      • まともに論文が書けなかった時点で論外なんだよ。 実験方法がダメだったら、研究費を確保してから再スタートだろ。 いい結果が出たら論文書いて発表すればいい。 みんなやってるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん